ご利用ガイド

お買い物の流れ

1.購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、お求めの個数を「数量」欄から選択し(個数は後からでも変更できます。)、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

2.購入手続きに進む(レジへ進む)

「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある「カートを見る」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。

3.購入手続きをする(会計をする)

カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
会員登録がお済みの方は、この画面でログインしてください。その後、次の画面に進みます。

新規でご登録(入会)される方は、「会員登録をする」をクリックしてください。
※あらかじめログインされている場合は、ログイン画面は表示されずに次ページの「お届け先の指定」画面が表示されます。

会員登録せずにお買い物をしていただくことも出来ます。

4.確認のメールが届きます

注文完了後、受注確認メールが届きます。
当店からのメールが受信できるよう、当店ドメイン「@marunaka-noodles.co.jp」の受信許可設定をお願いします。

注文手続き完了後も、品切れなど諸般の事情で、注文が無効になる場合があります。
銀行振込などの場合、注文完了後にお支払い手続きが発生します。お店から届くメールをご確認ください。
注文後のキャンセル、注文情報の訂正などはお店(0576-26-0287)に、直接お問い合わせください。

5.商品が届きます

代金引換をご選択のお客様は、商品受け取り時にヤマト運輸配達員に代金をお支払いください。

消費税について

内税表示

商品の表示価格には消費税が含まれています。
消費税込の金額の合計金額がご購入金額となります。

お支払い方法について

代金引換

クロネコヤマトにて発送いたします。

代金引換手数料は下記のとおりです。 総お支払い金額(商品代+送料)に応じて、代金引換手数料が決まります。
総お支払い金額 手数料
0円以上~9,999円未満 330円
10,000円以上~29,999円未満 440円
30,000円以上~99,999円未満 660円
100,000円以上~300,000円未満 1,100円
ご依頼主様とお届け先様が同じ場合に限ります。
商品をご注文後、3営業日以内に商品を発送いたします。
商品受け取り時に、配達員に代金をお支払いください。

銀行振込

①銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、入金確認後に商品を発送いたします。
②振込先・振込指定口座は、メールにてお知らせさせていただきます。
※振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
③振込指定口座は、「ご注文確認」メールをお送りした後、発送準備が整い次第、「受注確認」メールでお知らせいたします。
④銀行システムの都合上、 お振込みの確認に多少時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
⑤お振込みは、ご注文者様と同じお名前でお願いいたします。ご注文者様以外のお名前ですと、ご入金確認ができない場合がございます。
⑥土日祝日のご入金の場合は、入金確認ができないため、発送が翌々日以降まで遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
⑦件名「受注確認」メールより1週間を過ぎてもご入金を確認できない場合、自動的にキャンセル手続きをさせていただきます。
メールご案内後1週間以内にお振込みいただきます様、お願い申し上げます。
⑧ご入金確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。

クレジットカード

クレジットカードはクロネコWebコレクトを利用しております。 最終確認画面送信後、クロネコWebコレクト用の決済ボタンが表示されます。 ボタンをクリックしカード情報を登録してください。 商品発送後、クロネコ様よりクレジットカード会社に請求の手続きが行われます。

決済サーバーはSSLで暗号化され送信されます。 弊社ではお客様のクレジットカード情報は一切管理いたしません。 カード会社への請求依頼は、商品がお店から出荷されたことをヤマト運輸側で確認されてから、クロネコ@ペイメントよりご請求の手続きを依頼しますので、発送前に代金が請求されることはありません。

コンビニ決済

コンビニ決済でお支払いの場合は、決済完了後に発行される払込番号を利用して、1週間以内にコンビニでお支払いください。
入金確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。

①コンビニを選択

  • step01""
  • コンビニオンライン決済(クロネコwebコレクト)を選択し、お近くにあるコンビニを選びます。

②受付番号の確認

  • step01""
  • ご注文完了後、受付番号を確認します。(受付番号はご注文端末の画面表示、またはお客様がご入力されたメールアドレス宛に送信されます。)

③お支払い

  • step01""
  • お手元に受付番号をご用意の上、各コンビニにてお支払い期限までに支払います。

送料について

通常送料

配送料は、無料となります。
複数の配送先をご指定の場合、各配送先分の送料が必要です。
※北海道・沖縄・離島は、別途800円の送料がかかります。

クール便の送料

※クール便でお届けする商品は送料の+220円(税込)が必要です。

発送・配送について

営業日16時までにご注文頂いた場合、3営業日以内の弊社出荷を予定しております。
それ以降の日で到着日指定が可能でございます。配送時間指定も可能でございます。
※配送時間指定は、運送会社の規定によります。

配送はクロネコヤマトにて発送いたします。

ご注文からお届けまでの目安

※在庫状況・ご注文数量によりまして、上記条件に添えない場合がございます。その場合、当店よりメール・お電話にてご連絡いたします。
※天候やお届けの地域によりまして、上記のお届けができない場合がございます。
※年始、棚卸などの弊社臨時休業日、GWなど連休の発送作業については、随時こちらのページにてお知らせいたします。
※一部離島や山間部など、対応できない場合がございます。詳しくは0576-26-0287までお問い合わせください。

返品・交換について

返品・交換のお手続き方法

【お電話でお問い合わせ】
以下の情報をお伝えください。
・注文番号
・お名前、住所、ご連絡先電話番号
・交換する商品
・交換理由

【お問い合わせフォームでお問い合わせ】
お問い合わせフォームに個人情報を入力し、「お問い合わせ内容」欄に下記の項目を入力し手続きを進めてください。
・「返品(商品交換)依頼」と明記
・注文番号を明記
・交換する商品を明記
・交換理由を明記
後日スタッフから交換手続きに関する案内メールをお送りいたしますので、ご確認ください。

返品のご返金方法

当社にてご返品商品の確認後、お客様のご指定の銀行口座にご返金させていただきます。
返金時の手数料は弊社にてご負担させていただきます。

商品の交換条件

【ご注文商品に不良があった場合】
万が一ご注文商品に不良があった場合は、以下の交換条件が適用されます。
交換有効期間:商品到着日より8日以内
返品送料:当社負担
再配送料:当社負担

【ご注文商品以外が届いた場合】
万が一ご注文商品以外が届いた場合は、以下の交換条件が適用されます。
交換有効期間:商品到着日より8日以内
返品送料:当社負担
再配送料:当社負担

交換商品のご返送方法

大変お手数ですが、お近くの配送会社より、ご返送のお手続きをお願いいたします。
返品送料、再配送料負担者については、交換条件についての返品送料、再配送料項目をご確認の上、当社負担またはお客様負担をご確認ください。

※ご返送先住所
〒509-2313
岐阜県下呂市野尻1917-1
丸中製麺所株式会社 宛
TEL 0576-25-2287
FAX 0576-26-0286

交換商品の返金方法について

当社にて交換商品の確認後、弊社による不備、または同額以上の場合は以下の手続きを行います。
お客様都合の場合、原則同額以上での交換でないとお受けできかねます。ご了承ください。

当社がお客様に差額をお支払いする場合

差額分をお客様のご指定の銀行口座に振込みし、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

当社に差額をお支払いいただく場

差額分を代金引換時に、配送会社にお支払いください。

変更・追加・キャンセルについて

食品の特性上、品質管理が非常にデリケートな商品であるため、発送前のご注文に限り、ご注文のキャンセルを承らせていただきます。
原則として、すでに出荷してしまったご注文は、キャンセルを承りかねますのでご了承ください。

ご注文商品の変更・追加・キャンセル

ご注文内容の変更・追加・キャンセルをご希望の場合は、ご注文から30分以内にお電話でご連絡ください。
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
また、ご注文の変更・追加・キャンセルは、全てキャンセル扱いとさせていただきます。
変更・追加をご希望のお客様は、改めてご注文いただきますようお願いいたします。

※必ずお電話でご依頼ください。
お問い合わせフォーム・メール・ご要望欄でのご依頼は、お受けできません。
翌日以降の変更・追加・キャンセルは承れません。

※営業時間外のご連絡に関して
営業時間外の変更・追加に関するお問い合せはお受けしておりません。
土日祝は、システムのみの運営となっております。
土日祝にご注文いただく際は、ご注文内容にお間違いないようご注意ください。

当店よりキャンセルさせていただく場合

以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・お支払い先の機関にて審査の結果、承認が得られなかった場合
・製造完了商品で入荷の目処がたたない場合
・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合
・本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合
・申込内容に不備がある場合
・その他、当店でご注文の取り消しの必要を認めた場合

変更・追加・キャンセルに伴う費用

商品の発送前でしたら、キャンセルに伴う費用は一切頂きません。
また、すでに出荷してしまったご注文を、お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、お客様にて往復分の送料をご負担いただきます。
あらかじめご了承ください。

配送中のトラブルについて

当店では、商品が破損しないように厳重に注意して、丁寧に梱包させて頂いておりますが、どうしても配送中に破損してしまう可能性はございます。 その際、まずは当店にご連絡ください。速やかに当店から運送会社に連絡をして、商品をお引取りに伺わせていただきますので、運送会社の配達人に商品をお渡しください。
同品で対応できる場合は、当店よりすぐに再発送させていただきます。また、破損によるキャンセルをご希望される場合は、運送会社から現金による弁償保障となります。
なお、数量限定や季節限定などの特殊な商品につきましては、同品がご用意できない場合がございます。
その際は、運送会社からの現金による弁償保障、または同等価格の商品にてご対応させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

会員について

丸中製麺所オンラインストアに会員登録するとお買い物に便利な機能やサービスをご利用いただけます。

会員特典

①会員登録するだけで今すぐ使える300ポイントプレゼント!
会員登録をいただくだけで、ご注文に利用できるポイントを進呈いたします。

②2回目以降、お客様情報入力不要
会員登録いただけますと、注文時の名前・住所を入力する手間が省けます。

③入会・会員費全て無料
もちろん、入会・会員費はかかりません。ご安心ください。

④全商品ポイント還元率1%
ご注文の際に、商品購入金額に対して1%分のポイントを進呈いたします。
たまったポイントは1ポイント1円でご注文時にお使いいただけます。

⑤会員様限定でお得な情報をお届け
会員様だけのお得なお買い物ができる情報を、いち早くお届けいたします。

⑥便利なマイページ機能
お届け先の登録や、購入履歴・ポイント履歴をご確認いただけます。

⑦お気に入り商品の登録
商品をお気に入りに登録すると、次回ご注文時に便利に利用いただけます。

MARUNAKAポイントとは?

MARUNAKAポイントとは丸中製麺所オンラインストアでの、お買い上げ金額100円(税抜)ごとに1ポイント付与されます。
このポイントは1ポイント=1円として、丸中製麺所オンラインストアのお買い物の際にご利用いただけます。

【MARUNAKAポイントの付与のタイミング】
ポイントはご購入商品代金(税抜)に対して付与されます。ポイント獲得方法はログイン状態で商品をカートに入れ、購入手続き画面に進んでいただき注文を完了後、当店から商品が発送された時点でポイントが付与されます。

【MARUNAKAポイントの有効期限】
ポイントの有効期限は、最終お買い上げ日より1年間となります。
1年間に一度以上お買い物があった場合は、自動的にポイントの有効期限は延長されます。

【MARUNAKAポイントの確認】
ログイン後、「マイページ」上部に現在の保有ポイントが表示されています。

【MARUNAKAポイントのご利用】
貯まったMARUNAKAポイントは有効期限内であれば、「1ポイント=1円」としてお支払いの際ご利用いただけます。
ポイントは、商品代金、送料や代金引換等の手数料にご利用いただけます。

アイコンについて

新着商品です。
店長のオススメ商品です。
売り上げランキング上位5位までこのマークがつきます。

推奨環境について

利用ブラウザについて

iOS 9.0以上: Safari

Android 5 以上: Chrome

Windows: Microsoft Edge, Internet Explorer11, Firefox, Google Chrome

Mac OSX 10.10以上: Safari, Firefox, Google Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。

SSL

個人情報保護方針について

丸中製麺所オンラインストア(以下、当店)は、お客さまに安心して商品をお買い上げいただけるよう、個人情報(お名前、ご住所、生年月日、お電話番号、E-mailアドレス等)の保護に細心の注意を払ってこのサイトの運営を行っております。

【個人情報保護方針が適用される範囲】
個人情報の取扱いについては、お客様が当店のサイトを通じて商品の購入、当店へのご連絡、メールマガジンの購読などをご利用された時に適応されます。
お客様が当店のサイトを利用される際に収集された個人情報は、当個人情報の取扱いについての考え方に従い管理されます。

【情報の収集と利用】
当店は、ウェブサイト上でご登録いただいたお客さまの個人情報を、原則として下記の目的の範囲内に限り使用させていただきます。
これ以外の目的で個人情報を利用させていただく場合には、別途その旨をご連絡させていただきます。
 (1)ご注文いただいた商品の発送及び確認、お支払いのため
 (2)新商品のご案内
 (3)季節商品のご案内、イベントのお知らせ
 (4)当店の商品開発及びマーケティング活動
 (5)当店の商品開発のためのアンケート調査
 (6)お客様からのお問い合わせに対する回答
 (7)上記に付随する業務

【個人情報の安全管理について】
当店は個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセスおよび、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。

【個人情報の預託について】
当店は、明示した利用目的の達成の為に必要な範囲で業務を預託する場合があります。
その場合は、業務委託先の適切な管理及び監督を行います。
(業務委託先とは、運送業者、ダイレクトメールの発送のための印刷会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等。)

【個人情報の第三者への開示】
当店は、個人情報を本人の許可無く他の事業者や個人などの第三者に提供および公開することはありません。
ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。
(1)情報提供について本人の同意がある場合
(2)官公庁等の公的機関から法令に基づき開示を求められた場合
(3)本サイトの運営に関する業務提携先に対して個人情報を開示する場合。ただし、この場合に開示する情報は必要な範囲のみに限定し、開示先に対して契約等により個人情報の管理を義務付けます。

【クッキーに関して】
クッキーとは、お客様についての情報を含むお客様のハードドライブに蓄えられる1つのデータです。
クッキーの使用は、弊社のサイト上では決して個人特定情報にリンクされません。お客様がクッキーを拒否する場合でも当サイトを使用することができます。
当サイトは、商品詳細ページ、ショッピングカートでクッキーを使用しています。クッキーを拒否した場合はショッピングカートが作動しません。
当店は不要な情報収集目的でクッキーを利用することはありません。 (当店に限らず)カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にされておかれることをお薦めします。
カート・お客様自身の購入履歴の表示以外の目的でクッキーを利用することはありませんので、カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にしてください。
弊社サイトでは、サイトのユーザービリティーの向上に役立てるためのアクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の手間が省け、一層便利に利用していただくために、このクッキーを利用しているページがあります。

【個人情報の取扱いの変更及び通知】
当店は、本個人情報の取扱いについての内容を、当店の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、 事前の予告なく変更することがあります。
変更した場合は、本ウェブサイトに掲示し、お知らせします。 ご利用の際には本ページの最新の内容をご確認ください。
【個人情報の管理者及び開示・訂正・削除】
会員様の個人情報の管理者の所属、連絡先及び、会員様がご自身の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合の連絡先を下記に示します。
開示・訂正・削除を希望される場合は、電話、Eメールでご連絡ください。
その際にはご本人であることを確認させていただきますので、ご了承ください。

【セキュリティーについて】
当店では、お客様の個人情報を保護するために業界標準のSSL暗号を使用しています。

【個人情報保護方針に関するお問い合せ先】
個人情報の取扱いに関するご意見・ご相談は
丸中製麺所オンラインストア
tel.0576-26-0287(8:00~17:00 土日、年末年始を除く)

会員規約について

「丸中製麺所オンラインストア」会員規約
本規約は、丸中製麺所株式会社(以下「当社」)が運営するウェブサイト「丸中製麺所オンラインストア」(以下「当店」といいます)に登録されたお客さまを会員とし、その諸条件を定めるものです。
尚、本規約に規定のない事項については、利用規約が適用されます。

【会員とは】
会員とは、所定の方法に従い本サイトにおいて会員登録を行い、当店がこれを認めた方を指します。

【会員登録】
1.会員登録希望者は、本サイトの会員登録ページから、当店の指定する方法によって登録を行うものとします。登録を行った時点で、本規約の内容を承諾しているものとみなします。
2.登録は利用者本人が行うものとし、いかなる理由であっても虚偽の申告は行わないものとします。
3.登録はお一人の利用者につき一回の登録とします。また、会員登録申請者が過去に本規約違反、もしくは当店に係るその他の利用規約違反などにより、会員登録の停止・抹消処分を受けている場合、登録者の登録内容に虚偽の事項が含まれている場合、その他登録申請を承認することが不適当であると当店が判断する場合には、会員登録を承認しない場合があります。

【変更の届出】
1.会員は、氏名、住所、電話番号、メールアドレスその他、当店へ届出ている内容に変更が生じた場合には、速やかに当店所定の方法にて登録内容の変更を行なうものとします。
2.会員が前項の変更登録を行わなかったことにより、会員が当店より受領する商品、郵便物、電子メールその他について、遅れて受領し、又は受領することができなかった場合でも、通常受領すべき時に受領したものとみなします。
3.当店は、会員が第1項の変更登録を行わなかったことにより何らかの損害が生じたとしても、一切責任を負わないものとします。

【退会】
1.会員は、当店所定の手続きにより退会することができます。会員は、当店が会員からの退会申請を受領した時点で、会員資格や保有する特典を喪失するものとします。
2.前項により一度喪失した会員資格や会員特典は、いかなる場合においても復権することはできません。

【会員資格の取消し】
会員が以下の項目のいずれかに該当する場合、当店は事前に会員に通知、承諾を得ることなく、会員資格を取消すことができるものとします。また当店が、前述の措置をとったことで、当該サービスを利用できなくなり、これにより当該会員または第三者に損害が発生したとしても、当店は一切の責任を負わないものとします。
 (1)当店への申告、届出内容に虚偽があった場合
 (2)メールアドレス、またはパスワードを不正に使用し、または使用させた場合
 (3)料金等の支払債務の履行遅延または不履行があった場合
 (4)電話、FAX、メールアドレスその他の手段によっても、会員との連絡が取れなくなった場合
 (5)その他、本規約に違反した場合
 (6)その他、当店が会員として不適切と判断した場合

【パスワードの管理】
1.会員は、会員登録等の際に会員自身で設定したパスワードを、厳重に管理・保管する責任を負うものとします。
2.メールアドレス及びパスワードを用いて行われた行為の責任は、該当したメールアドレスを持つ会員のものとみなされます。
3.メールアドレス及びパスワードは、本人以外のいかなる人への貸与・譲渡を禁止します。
4.当サイトの利用を一時的に終了する場合、必ずログアウトを行ってください。
5.当店は、メールアドレス及びパスワードの漏洩、不正な使用から生じた会員の損害に関しては一切の保証を行いません。

【メールマガジンの配信及びダイレクトメールの送付】
1.会員は、当店所定の方法にて申し込みをすることにより、当店が発行するメールマガジンおよびダイレクトメールを受け取ることができます
2.会員は、受信していたメールマガジンの配信もしくはダイレクトメールの送付の停止を希望する場合、当店所定の方法にて停止の申し込みをすることができます。
<掲載内容について>
当店が提供する当サイトの掲載内容、営業内容は会員への通知をすることなく、変更や中止することがあります。また当店が提供する情報についていかなる保証も負わないものとします。

【ポイントの付与】
1.当店は、会員が本サイトにおいて、当店が指定する方法でログインし、商品を購入したとき、ご購入いただいた商品代金の合計(税抜き、100円未満切捨て)に対して、当店が指定するポイントを付与します。そのポイントは購入商品の出荷後に付与し、会員は次回以降のお買い物の時に使用できます。その他当店が相当と認めた場合に、当店があらかじめ定める数量のポイントを付与します。
2.ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、当店が決定し、当店があらかじめ定める方法において会員に告知し、会員はこれに従うものとします。ポイント付与の対象となるか否か、ポイントの付与率、および有効期限は、商品の種類、または利用サービスの種類によって異なることがあります。

【ポイントの管理】
1.当店は、会員が獲得したポイント数、使用したポイント数およびポイントの残高を適切に管理します。
2.会員は、前項のポイント数に疑義のある場合、ただちに当店に連絡し、当店はその内容を説明するものとします。
3.本条第2項のポイント数に関する最終的な決定は当店が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

【ポイントの消滅・取り消し】
1.ポイントの有効期限は、最後にポイントを獲得した日から1年間とし、最終のポイント獲得日から1年間以内に注文が無い場合、会員が保有するポイントは全て消滅します。
2.会員が自主的に退会した場合、ポイントは自動的に消滅します。
3.当店がポイントを付与した後、対象取引についてキャンセル、返品その他当店がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当店は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
4.当店は会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
 (1)違法または不正行為があった場合
 (2)本規約、利用規約、その他当店が定める規約・ルール等に違反があった場合
 (3)その他当店が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
当店は、消滅または取り消したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

【ポイントの利用】
1.会員は第8条第1項により付与されたポイントを、1ポイント=1円として1ポイント単位で当サイトでの購入金額の全部または一部の支払いに利用することができます。
2.当店は、本条第1項のポイント利用の対象となる商品・サービス等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。

【キャンセル・返品におけるポイントの扱い】
1.会員が購入商品または対象サービスをキャンセルまたは返品した場合、当該取引に対して発行されたポイントは取り消しとなります。
2.会員が商品代金全額の支払いにポイントを使用し、購入した商品の一部または全部をキャンセルまたは返品する場合、使用されたポイントを返還します。
3.会員が商品代金の一部の支払いにポイントを使用し、購入した商品の一部または全部をキャンセルまたは返品する場合、まずポイント以外の支払い方法により支払われた代金を返還し、それでも返還を必要とする金額に不足がある場合は使用されたポイントを返還します。

【第三者によるポイントの利用】
1.ポイントの利用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
2.会員は、保有するポイントを自己以外の第三者に譲渡したり、自己以外の第三者との間で共有したりすることはできません。
3.当店は、会員がポイントを利用した場合、会員本人による使用とみなします。第三者による不正利用であった場合にも、当店は利用されたポイントを返還せず、会員に生じた損害について一切責任を負わないものとします。

【ポイントの換金の不可】
会員が保有するポイントは、理由の如何に関わらず、換金はできません。

【その他】
銀行振込決済利用規定等の遵守
会員は、当サイトのサービス利用の決済方法として当店が定め指定した銀行振込決済を利用するものとします。
--> 本規約の内容は予告なく変更、改定または終了する場合があります。


付則:この規約は2020年11月1日から適用されます。

お問い合わせ

【ショップ名】丸中製麺所オンラインストア
【営業時間】8:00~17:00(定休日:土日)
【メール】info@marunaka-noodles.co.jp
【担当者】中川 匠